ホーム / スタッフブログ / スタッフの日記 / 久しぶりに抹茶を頂きました。

カテゴリ

最近の投稿

月別アーカイブ

久しぶりに抹茶を頂きました。

 こんばんは

本日 スタッフ全員で抹茶を入れてみました。

お茶屋ではありますが 最近滅多に飲むことのない抹茶なので

作法とは別に気楽に飲んでみようということになりました。

茶筅でシャカシャカしながら うまく泡立つか様子を見て

泡の大きさが均一でないけど まあまあうまくいったかなと思います。

おいしさにおもわず にんまりしてしまいました。

他のスタッフも挑戦

すごい速さでシャカシャカシャカ。

さすがにうまく泡立ったきがします。

ほぼ同じ感じで点てられましたが なぜかおいしさが微妙に違うから面白いですね。

頂いた後 「おいしいね。」と言ってました。