ホーム / スタッフブログ / スタッフの日記 / 幸せを感じる日々

カテゴリ

最近の投稿

月別アーカイブ

幸せを感じる日々

 

お店では、ご来店していただいたお客様にお茶をお出ししているのですが、

お客様から

ごちそうさま、ありがとう

ありがとう、美味しかった

などのお声をいただきとても嬉しく思います。

先日

このお茶美味しい、これと同じお茶をください

と言っていただき、感激しました。

 

お客様からすれば何気ない一言だったり会話かもしれませんが、

私にとっては毎日がとても幸せな気持ちでいっぱいです!

少しでも美味しいお茶を、更に気持ちの良いお店をめざして頑張っていきま~す。

皆さん応援してくださいね。

 

 

 

 

春ですね

 

穏やかな天気ですね。

の花もかなり開いてきて、通勤途中でも桜が見れるので、

なんかウキウキしながら車を運転してしている私ですが、

皆さん見とれすぎないよう運転には気をつけましょう!

 

そんな私ですが、『ハックション!!』・・・? 

ハクション! ハックション!!』・・あれ?風邪かな?

この頃くしゃみを連発するようになって・・・・もしかして花粉症?!

 

花粉症の方が言うには

「目も鼻も取ってしまいたい!」

「はずしてゴシゴシ洗いたい!」

などと非常に辛いそうですね。

私の知人は

杉の木が敵に見える! 全部切ってしまいたい!

なんてすごい事を言っております。

 

私もそろそろ花粉症デビューか?

いやいや普通にクシャミをしただけ!と思って今年ものりきりたいと思って・・・

ハクション!』違う違う!

 

 

すごい黄砂!

 

皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか?

雨が降ったり、雷が鳴ったり、風も強くておまけに黄砂!

車が真っ白になり、私の休みは洗車で終わりました。(TоT)

 

今日3月23日は「世界気象の日」で、

1950年の今日 WMO(世界気象機関)が発足した日なんですが、

このごろ寒かったり暖かかったり、変な天気が続いてますね。

皆さん体調管理には十分気をつけて下さいね。

そんな中、昨日東京で桜の開花宣言がありましたね~!

静岡では、17日に開花宣言がありましたが、

これからお花見のシーズン!

お酒に飲まれないよう、美味しいお酒でお花見をしたいと思います。

楽しみ、楽しみ!

 

 

発売開始!

 

ハウスの新茶「初寿」に続いて、

本日から『平安』が発売しました!

と~っても美味しいので、皆さんご賞味を!

 

ところで、本日3月20日は何の日かわかりますか?

1951年の今日、日本コロンビアさんから「長時間レコード」という名前で

LPレコードが発売された日で、

3月20日は 『LPレコードの日』 になったんですって。

 

ちなみに、1969年にはジョン・レノンさんとオノ・ヨーコさんが結婚された日なんですよ。

私の結婚記念日は・・・?!   調べておかないと

 

 

寄り道!

 

今日はと~っても良い天気だったので、

仕事の途中でチョット寄り道をしてしまいました。

そう、富士山静岡空港を見学!

実は初めて来ましたが、綺麗な空港で感動&興奮!

 

赤いFDA(フジドリームエアライン)が停まっていて

仕事の事も忘れ、思わず『オォ~!』と声を出してしまいました。

いや~今日は充実した良い日でした。

そうそう、寄り道の事は社長に内緒と言う事で・・・。

 

 

 

12»