カテゴリ

最近の投稿

月別アーカイブ

ラジオ出演!

 

本日、静岡の『シティエフエム静岡 FM-Hi』さんでさすき園の社長が

ラジオ収録してきました。

FM-Hiさんの宮川社長さんと対談?で内容は・・・?

 

実はラジオのスタジオにとっても興味があり、

いろんな機械・機材かあって、パーソナリティーさんたちもいて

ワクワク・キョロキョロしているうちに収録が終わってしまいました。

 

とりあえず証拠を残さないとと思い、写真だけは撮れました

皆さん、収録内容は放送を是非聴いてくださいねm(__)m

放送日は、6月6日(日)9時15分~

  FM-Hi 76.9 さわやか談話室

で放送されます!

静岡中部地区の放送エリアですが、皆さんラジオチャンネルは76.9へ!

う~~~~ん おいしい !

う~~~ん おいし~~~い

いやあ 自分のお店のお茶褒めるのもなんですが 本当においしいんです。

なんともいえない爽やか~な味と香り

飲み終えた後なんだかうっとりしてしまいます。     

       という事で   

ではそんな風にうっとりするようにいただけるコツお教えしましょう。

 

       まず めんどくさがらずに 沸騰したお湯を湯冷ましにとって下さい。

       そして 湯冷ましから湯飲みに一度移してまだ熱いなと思ったら も一度移してから 

       お茶を入れてみてください。

       湯冷ましするだけで ぐんと味がよくなるから 騙されたと思ってお試し下さい。

 

そんな事やってらんない とか やったけどうまくいかないという方は

是非一度お店にお越し下さい。        

 おいしく おいれしますよ。

 

今日のさすき園の窓から見た風景

電信柱の向うにかすかに見えるのが富士山です。

 

こちらは 緑輝くさすき園の茶畑です。

いいお天気で今日は気持ちいいですねぇ。

 

以上 おまけでした。   

ゴールデンウィークも終わって

 

長~いゴールデンウィークが終わりましたが、

皆さん何処かに行かれましたか?

サスキ園にも多くのお客様が遊びに来てくれました!

 

昨日は母の日でしたね。

感謝の気持ちを込めて新茶を届けました。

(お母さん、いつもありがとう・・・)

 

新茶『希樹』がでましたよ。

爽やかな渋みと甘みがあって、と~っても美味しくできました!!

皆さん、是非ご賞味下さい。

近日中には、サスキのネットショップでも販売しますよ。(ただ今準備中!)

 

 

晴天の中で!

 

夏も近づく 八十八夜 トントン ♪~

野にも山にも 若葉が茂る~

あれに見えるは 茶摘みじゃないか トントン ♪~

 

そうなんです!今日は八十八夜ですね。

霜の被害で一時はどうなるかと思いましたが、

漸くここまで復活したんです!

皆さん 良い笑顔ですね~♪(カシャッ)

 

そんな様子を第一テレビさんが取材に来てくれました!

ジ――

社長もインタビューを受けました。

 

今日の様子を、第一テレビさんの『バンキシャ』で放送してくれるそうです!

(たぶん18:50過ぎに)

社長が緊張した顔で登場するでしょう

明日も18:15過ぎに『エブリィ静岡』という番組で取り上げてくれるそうです。

 

お時間がありましたら 是非ご覧下さい!!