ホーム / スタッフブログ / スタッフの日記 / お祝のお返し、内祝にいかがでしょうか。

カテゴリ

最近の投稿

月別アーカイブ

お祝のお返し、内祝にいかがでしょうか。

ようこそ、いらっしゃいませ

ずばり 

 七五三 の お祝い返しは 

煎茶のセットをご検討下さい。

やはり、お茶の健康効果が期待でき、

飲む量が多いほどよいとされております。

子供の健康、家族の健康に、

 

 

 

「深火茶茶」販売始まりました。

秋ですねえ。

お茶が恋しい季節です。

さすき園では 秋から冬にあう味の

「深火茶茶」の販売を始めました。

「深火茶茶」とは その名の通り火入れが深い

言い換えますと火入れ時間が通常よりも長くしてあります。

原料は当店で 普段飲み一番人気の「日常茶茶」と同じお茶です。

同じお茶でも火入れ時間を少し変えただけで味が変わってくるので

面白いです。

 

日常茶茶は すっきりさわやかな味に対し

深火茶茶は 香ばしくて甘みのあるお茶です。

写真でお茶の水色(すいしょく)を見ると ほとんど差がありません。

お値段は 日常茶茶と同じ 白い袋の100g入りが648円

銀色の袋の250g入りが1,620円です。

さすきえんで 深火茶茶と日常茶茶の試飲をしてみては♡

味の違いが楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

秋のカフェ開店準備の巻

こんばんわ、

先頃の初倉まつりでは、当方の準備不足もあり、関係者皆さま、お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしましたが、好天に恵まれ、大盛況で無事、出店を終えることができました。次回には、反省点を活かして、より、楽しんで頂ける店づくりをいたしたいと思います。

あらためまして、御礼申し上げます。「ありがとうございます。」

さて、めっきり秋を感じる時期になりましたが、夏のかき氷が恋しい気もします。

今、お店では、カフェのメニューを秋のものに変更をするための準備をしております。

近々に、お知らせできると思います。

 

このようなメニュを考えております。

 

初倉祭り かき氷販売します。

 

明日は地元:初倉のお祭り『初倉祭り』に参加します。

きっと暑くなると予想をしてかき氷の販売をすることになったんですが

お天気はどうでしょうか。

一応晴れで25℃くらいの予報を信じています。

 

もちろんお茶の販売も致します。

こんな感じで販売していますので 見かけたら声をかけてください。

賑やかで楽しいですよ。

 

 

 

オモシロ写真コンテスト

 

こんにちは、最近一気に寒くなりましたね。

特に夜、寝ている時は本当に寒いです…ちゃんと布団に潜って暖かくして、風邪をひかないように気をつけようと思います。

 

さすき園では10月のイベントということで、

『ハロウィン オモシロ写真コンテスト』を開催しております!

優勝した方には美味しいスイーツの賞品があります!

 

こんな感じの手作り感満載な背景の前で撮影させて頂いてます(^0_0^)

ちょっとした仮装グッズも用意していますので、気軽に参加して頂けたらと思います♪

こんな感じでお店に撮らせていただいた写真を展示しています。

お祭りの後に寄ってくれたお子さんたちが楽しそうにポーズをとってくださいました!

可愛い写真がいっぱいです(*^_^*)

 

10/31~11/6に、優勝・準優勝の写真を店内の展示にて発表させてもらう予定です!

店内にあるグッズで仮装していただいても、仮装グッズ持参での参加も大丈夫ですので

たくさんの方に楽しんでいただけたらいいな~と思っております!

12»