ホーム / スタッフブログ / スタッフの日記 / さすきのSummer Time!

カテゴリ

最近の投稿

月別アーカイブ

さすきのSummer Time!

 こんにちは!

今日は、さすき園のあるあたりは朝から快晴で暑く、セミがミンミン鳴いています。

さて、夏のさすきの様子を写真に撮りましたので是非ご覧ください。

まず、外のグリーンカーテンがこんなに元気に茂りました。

赤、ピンク、紫といろいろな色の花を咲かせていますので、ぜひ見に来てくださいね。

うーん、ちょっと夏が夏過ぎてからしてしまったところも一部あるんですが・・・、ま、それも夏らしくていいか。

そして、グリーンカーテンの奥にはこんなカフェスペースがあります。

さすき園の夏の風物詩の煎茶かき氷や、ソフトクリーム、

そして静岡県民御用達のうす茶糖などをお楽しみ頂けます。

お店の中に入っていただきましたら、まずは冷茶でお出迎え。

写真がうまく取れていないんですけど、このお湯呑は銀彩が入っていて

冷茶にぴったりの涼やかなお湯のみです。

今年の夏に新発売の冷茶用神技ティーバッグ、大好評に付増産いたしました!

皆さま、夏のさすき園もぜひぜひ楽しみにいらしてくださいね~!

あー暑い暑い、今日は私もかき氷たべよっかな・・・。

 

近況

 

ようこそ、いらっしゃいませ。

こんにちは、久々の投稿になりました。

さすき園の改築の近況のご報告です。

先週の7月15日(金)に地鎮祭を無事行うことができました。

まず、ここまでこぎつけましたこと、関係者様には、厚く御礼申し上げます。

関連工事が4月2日から始まり、5月31日で旧店舗での営業を終了から6月6日に仮店舗での営業、6月10日からは旧店舗の解体と工事が着々と進んでおります。

そして、15日(金)に地鎮祭を行い、本体工事がいよいよ始まりました。

雨季での工事で梅雨が心配しておりましたが、空梅雨の反面、強烈な日差しの作業環境での工事、現場の皆様にはただただ、感謝をしております。

 

さて、7月23日(土)、24日(日)は、出張さすき園 と題し、 アピタ島田店の1Fの一角をお借り、出店をします

(写真はピアゴ様での出店様子)

お近くお出かけのようでしたら、お立ち寄り下さい。

 

さらに仮店舗では、ようやくかき氷の提供が可能になりました。

県道島田吉田線沿いにありますので、よろしくお願いします。